2005年08月09日

展開あり(^^;)!!

ちょっと日記の更新お休みしてました。
忙しかったので・・・。
で・・・

で・・・

展開ありました!!

実は・・・実は・・・

告白されたのです。

詳細はまた後ほど・・。
posted by ココア at 12:00| Comment(26) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

結婚への道♪

さて、今日は結婚について少し触れてみたいと思います。
私あと1週間弱で27歳になります。
彼氏なし。
でも私の友人たちは次々と結婚の道へ〜(T−T)

まってぇ〜〜〜置いてかないで〜〜〜ぇぇぇぇぇ!!

声を大にして言いたい。笑。

いや、でも焦ってもしょうがないし。
だからと言ってあんまりのんびりしててもなぁ〜とも思うし。
ま、縁でしょ?笑。
結婚は2人だけの問題じゃないんだよなぁー。
ほんとに思う。
姑問題やらもあるだろう・・・考えると頭痛い・・がく〜(落胆した顔)
その前にダーリン探そう!!笑。
もうすぐ出会える気がするのです・・なんとなく。
来年の今頃どうか運命の人と一緒に笑っていますように黒ハート
posted by ココア at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

こっそりブログ始めます♪

はじめまして☆ココアです♪

なんちゃって・・・・(^−^;)

他にも私ブログを持っているのですが・・

やはり知人が読むと書けないこともあったりするので

こっそりブログ始めます。

恋や会社での愚痴など日々気ままに綴る予定です。

ぜひぜひお付き合い下されば嬉しいです。

丁度8月から始めて・・年末に向けてどんな変化があるのか。。

楽しみでもあります。

あと1週間で私の誕生日です♪

気持ちを新たに頑張ります♪

今日はこのへんで・・。
posted by ココア at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

